申込確認メールが届かない場合
携帯電話・スマートフォンに確認メールが届かない
携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合、セキュリティの設定によっては、システムから自動送信されるメールを迷惑メールとして受信拒否してしまうことがあるようです。携帯電話の「迷惑メール対策」などの設定→「指定受信/拒否設定」
下記のメールアドレス(ドメイン)を「受信する」(ドメイン一致)で登録してください。
@chubu-gu.ac.jp
詳細は各携帯電話会社ウェブサイトのサポートページをご確認ください。
PCのメールアドレスを登録したがメールが届かない
メールアドレスが正しく登録されているか再度ご確認くださいますようお願いします。ログイン後、「マイページはこちら」をクリック→受講者情報変更をクリック。
e-mail 欄にご登録のアドレスをご確認下さい。
-(ハイフン)と_(アンダーバー)
.(ピリオド)と,(カンマ)
.ne.jp や .or.jp などの@より後ろの部分のつづり
などが間違いやすい箇所です。