新型コロナウイルス感染症防止対策のお願い

全国的に新型コロナウイルスの感染が拡がるなか、岐阜県にも「まん延防止等重点措置」の適用が始まりました。

つきましては、シティカレッジ関・各務原受講生の皆様には、今一度、感染拡大防止対策を徹底していただき、

より安全に受講していただけますよう、下記の注意事項を確認しご協力いただきたいと存じます。


具体的な感染症防止対策について

【受講日】

・当日は、必ず検温してからご参加ください。

・日頃の体調管理に気を付けていただき、発熱、倦怠感等がある場合は受講を控えてください。

【教室入退場時】

・大学校舎入り口、教室前等に設置してあるアルコールで手指消毒し、マスクを必ず着用してください。

・講座中は、飛沫感染・接触感染を防ぐため3密「密閉」「密集」「密接」を避けてください。

・教室の窓は降雨時を除き開放していただきますようお願いします。

・講座終了後は、机のアルコール消毒をお願いします。また、速やかに帰宅してください。


【その他】

・講座終了後、一週間以内に体調不良(発熱や咳など比較的軽い症状も含む)となった場合は、必ずシティカレッジ事務室にご連絡してください。

・別途、事務室から感染防止に関するお願いをする場合は、ご協力いただきますようお願いします。



ページの先頭へ