シティカレッジ関 受講案内
お申し込みから受講までのながれ
お申込みについて
- インターネットでのお申込み
-
パソコン・スマートフォンから
講座を検索し、希望の講座の「受講申込」から入力画面の指示に従って入力してください。
*ご自身のメールアドレスを登録してください。 - FAX・郵送でのお申込み
- 申込用紙(PDF:76KB)に必要事項を記入し、
FAX:0575-24-9432
〒501-3993 関市桐ヶ丘二丁目1番地 中部学院大学シティカレッジ関
に送付してください。 - なお、申込みは定員になり次第締め切ります。先着順となりますのでお早めにお申込みください。
- FAX・郵送にてお申込みの方は、受講申込書到着時に定員に達していることがありますので、ご了承ください。
- お問い合わせ先
- シティカレッジ関事務室
TEL:(0575)24-9460 e-mail:llcoffice@chubu-gu.ac.jp
迷惑メールフィルターなどの設定をされている方は、「@chubu-gu.ac.jp」が受信できるようにしてください。 - 受講料入金確認のご連絡はいたしませんので、納付控えは大切にお持ちください。別途、領収書が必要な方は、シティカレッジ関事務室へお申し出ください。
- 講座が開講できない場合
講座は申込みの人数によっては開講できないことがあります。最小開講人数(概ね6名以上)に満たない場合は、電話・郵便にてご連絡をさせていただきます。 - 受講申込みをキャンセルする場合
申込みをした講座をキャンセルしたい場合は、できるだけ早くお申し出ください。
受講料納付後のキャンセルについては、受講料の返金はできませんのでご了承ください。 - 警報等が出ている場合
関キャンパス周辺エリアに特別警報、暴風警報が発令中の場合は、下記基準で休講とします。- (1)午前8時時点で発令中の場合は、午前中(9:00~12:30)に開始される講座を休講とします。
- (2)正午時点で発令中の場合は、午後(13:00~15:30)に開始される講座を休講とします。
- (3)午後3時時点で発令中の場合は、夕方(16:00~18:30)に開始される講座を休講とします。
- (4)午後5時時点で発令中の場合は、夜間(19:00~)に開始される講座を休講とします。
※上記(1)~(4)の理由で休講となった場合は、後日補講を行います。 - (5)その他、講習会等全日受講の場合は、午前7時の時点で発令中の場合は、休講とします。
また、シティカレッジ関事務室の判断で休講とする場合があります。
- 昼食について
キャンパス内の学生食堂(ポローニア)・コンビニエンスストアはご利用いただけます。
※土・日曜日、春・夏・冬季休暇中は休業します。 - 駐車場について
来賓駐車場をご利用ください。(第1・2学生駐車場は学生専用のため利用できません。)
- 平日・・・退場の際、駐車カードが必要です。
シティカレッジ関事務室にてお渡しします - 土・日曜日・・・開放しています。
- 平日・・・退場の際、駐車カードが必要です。
- 個人情報の取り扱いについて
受講生の皆様の個人情報は中部学院大学シティカレッジのみで使用し、適正な管理を行います。
受講申込完了の案内
インターネットでお申込みの方には、受付完了のメッセージが表示されます。
FAX・郵送にてお申込みの方には、申込み完了のご連絡は省略させていただいております。お申込みが完了しているかを確認したい場合は、シティカレッジ関事務室までお問い合わせください。
受講料の割引について
中部学院大学・同短期大学部の卒業生及び在学生は、受講料が10%程度割引されます。
詳しい金額はシティカレッジ関事務室までおたずねください。
受講案内と受講料納付について
講座の開講が決定しましたら、「受講案内」と「受講料振込票」をお送りいたします。
振込票にて指定された期限までに受講料をお支払いください。
※受講料は記載された納付期限までにコンビニまたはスマホアプリ決済サービスでお支払いください。
受講
お送りする受講案内にしたがって、教室へお入りください。
受講案内に記載されている持ち物等をご準備いただき、ご参加ください。
ご不明な点がございましたら、シティカレッジ関事務室までお問い合わせください。